トップページ

神聖帝国興隆記(ハーレムシリーズ)WIKIにようこそ!

 当WIKIでは竹内けん先生による『神聖帝国興隆記』(ハーレムシリーズ)の情報集積を目指しています。
 人名や地名など、作品内に登場するキーワードを辞書形式で登録していく方針ですので、個人の考察等を加えた「今後の展開予想」などはお控え下さい。

当WIKIの移転について

 この度、管理人の個人的な都合により、旧WIKIからこの新WIKIへ移転を行いました。移転の際には、皆様に作成・編集して頂いた記事を、そのまま新しいWIKIに移動させていますが、記事の移動ミスや間違ったリンクがあった際には、左側メニューの「情報提供のお願い」よりお知らせください。できるだけ早急に修正させて頂きます。
 また、当WIKIへのリンクを貼って頂いていた方は、再登録をお願い致します。お手数をおかけして申し訳ございません。

当WIKIについてのご案内

 当WIKIは、主義・主張に関係なく、多くの方に利用していただけるよう、竹内氏の著作内に記述された「事実」のみを扱っていく方針です。
 当WIKI内の情報は、関連サイトである「神聖帝国への道」と重複している場合が多々あります。ご了承下さい。
 また、当WIKIは年齢に関係なく誰もが利用できるWIKIを目指しています。年齢制限を伴うような内容についての編集はお控え下さい。
 当WIKIでは、二つのWIKIを組み合わせることで、一つのWIKIを構成しています。各ページがどちらのWIKIに属しているかによって、編集に制限がつく場合があります。詳しくは「当WIKIの構成について」をご参照ください。
 編集をしてくださる方は随時募集中です。詳しくは「WIKI編集のお願い」や「情報提供のお願い」をご参照下さい。

  • 最終更新:2011-04-05 08:00:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード